※本ページはプロモーションが含まれています





ff0000000739




こんにちはー^^


メインクエストを進めてレベル60のID
天竜宮殿 ソール・カイに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ


ボス1は長老モグリンです
モグリンとも戦うとは思っていなかったのでびっくりですw
ポンポンプレイズっていう特徴的な攻撃があって
3匹の雑魚に魔法陣が出て詠唱完了までに雑魚を
魔法陣から出さないと復活しちゃいます
吹き飛ばせばいいんですね^^
モグの杖はフィールドに回転する杖が出るんですね
一定時間経過で十字に爆発します

ボス2はボキラージです
ここ壁が壊れる攻撃があるっていうんで
あんまり痛くないこともあって基本全部当たって
壁に行かないようにしてました^^;
後で読んだら壁が壊れるのはバーニングブライトですね
タッチダウンでステージ端へ行った後ギャロップで突進して
くるんですけどこれ壁に密着してれば良かったみたいですが
一人で直撃受けてました^^;
通路の中央から外側へ向けての距離減衰なんですねw
雷雲招来はなるべく端っこに捨てるといいっぽいです

ボス3はフレースヴェルグです
カータライズだけは当たると落ちちゃうらしいんですが
それ以外は落ちないみたいなのでちょっと安心
カータライズはけっこうハッキリ来る場所が分かるんで
飛んで逃げちゃえば平気だったんで大丈夫でした!
足場が消えるんですけど足場が消えて
下手したら移動できなくなって取り残されるのを
すごい心配してたんですけど、それはないみたいで
間の空いた隣にも移動出来たんで良かったです^^;
あと鈍足かな?デバフが付いて離れて消せないかなと
思ったんですけど消せたんで良かったです^^
フレースヴェルグらしい足場の舞台で
面白かったです^^



わーわー^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.