※本ページはプロモーションが含まれています





ff0000000742



こんにちはー^^


メインクエストを進めてレベル60のID
峻厳渓谷 ゼルファトルに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ


ボス1は飛天のヌザル・フェロックです
ウィンドブラストは直線範囲ですね
上昇でボスが上に浮いちゃいます
雑魚がでますんでそれを処理ですねー
気球のついたバルーンタレットっていう雑魚がいるんですけど
バルーンタレットを倒すと爆風の詠唱が始まって
渦巻のある所に行くと舞い上がって上にボスがいて
ボスの気球を壊すとボスが下に降りてくるんですね
風生みの珠は線で繋がった風生みの珠を壊すと
線が切れてボスがまた叩けるようになります

ボス2は旋風のドトリ・シロックです
扇風は普通の扇形範囲ですね
似た名前の大扇風が吹き飛ばし攻撃で
外壁があると外側の痛い所に行かなくて済むんですね
最初は分からないで飛ばされちゃいましたけど
まぁ痛い所に行ってもそんなに痛くはないです
大扇風が来たら外壁を背にしてると
外まで行かないで止まるのでいいですね^^
スウィフトフェザーはボスにヘイストバフがつきます
マーカーの人にダメ円ができる黒風ですが
外壁の無いはじっこに置くといいかもですね
外壁のある端っこだと大扇風で吹き飛んだ時に
外壁で止まる場所がダメエリアになっちゃいますもんね

道中の釣り下がって運ばれていくの面白いですね!
ボス前のムービーでタンクさんが応援して下さっていました^^

ボス3は晴嵐のトゾル・ファトトルです
イクサリエアロガは全体ですね
鷹詞(ソリッドビル)はマーカーの人に円のダメですね
離れます
イクサリエアロラは直線範囲です
名前似てますけど範囲出るんで分かりますね
鷹詞(給餌)は頭割りです
ボスが移動するとガルーダ召喚で
真ん中にガルーダが出て範囲いっぱいですね
範囲打つとガルーダはすぐいなくなっちゃいますね@@
2回目のガルーダ召喚は鷹詞(ソリッドビル)と重なりました
ここで倒しきりました!!!



わーわー^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.