※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^


レベル60のメインクエスト最後の咆哮をやったら
いろいろ報酬をもらえましたよーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000000743




私アイメリク卿けっこう好きなんですよねー!
一緒にお食事してゆっくりお話しして
とっても楽しかったー^^w


ff0000000744




そしたら最後の咆哮の報酬でマメット・アイメリクを
もらっちゃいましたー!
すごい嬉しいヾ(〃^∇^)ノ


ff0000000745




マメット・アイメリク
アイメリク卿を模した魔法人形。
とある神殿騎士コマンドが、
敬愛する上官を模して魔法人形を作ろうとしたものの、
あまりに不器用すぎて失敗。
その姿が不憫すぎたため、
教皇庁お抱えの技師がこっそり造り直したものらしい
ってありますねw

マメット・アイメリクの経緯もかわいい^^;


ff0000000748



マメット・アイメリクをクリックしたら
何て言うかなーって思ったら
変革ヲッ!
でしたw

アイメリク卿らしいですね^^;


ff0000000749




アイメリク卿らしい少し硬い感じの表情のミニオンで
そしてもちろん例の衣装で、とっても素敵ですヾ(〃^∇^)ノ


ff0000000750





是非マメット・アイメリクをたまに出して
一緒にお散歩しようと思います^^


あとメインクエスト最後の咆哮でもう2つもらえたんですけど
1つはオーケストリオン譜:Dragonsong です!
曲がメインクエストでもらえちゃうなんていいですよね^^


ff0000000746




あと1つはイシュガルディアンコートでした!
着るかどうか分かりませんが
ミラプリ用に使いたいと思います^^


ff0000000747




メインクエやってるだけで色々もらえちゃうと
すごい得した気分でめっちゃ嬉しいです!!!



わーわー^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.