※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



IDでご一緒したベテランのタンクさんとお友達になって
プレゼントでミーアキャットをもらっちゃいました!
めっちゃかわいーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000000770




ミーアキャット
灰海周辺に棲息する小動物。
地面に巣穴を掘って、家族単位で暮らしており、
太陽が昇ると地表に現れ、直立不動で身体を温める。
海岸で修理を行っていた潜水艦に、
好奇心を抱いて侵入したことで大冒険の旅に出ることに
ってありますね!


ff0000000771




クリックして何て言うかなーって思ったら
グェ、グェ、グェ!
でしたw
動物らしいですよね^^


ff0000000772





それでびっくりしたのは、そのもらった方に教えて頂いたのですが
なんとこのミーアキャットをエモで手招きすると
頭の上に登って来てくれるんですよ!


ff0000000773





めっちゃかわー@@!

なんとエーテルで移動しても、ID行って終わって出てきても
まだ頭に乗ってくれてるんですよねw
すごいw


こんなかわいい小技があったとはああ!
今までミニオンを頭に乗せてる人けっこう見てきましたけど
なんとこうやってエモで乗せてたんですねー@@!

聞いた話ではけっこう手招きで頭に乗ってくれるミニオン
けっこうあるみたいなんですよー^^
動物系のミニオンを入手したら試してみる価値ですね!



FF14での楽しみがまた増えました^^
たまに呼び出して頭に乗せて楽しんでみようと思います!!!



わーわー^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.