※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ファッションチェックでついに満点の100点を取りました!!!
やったーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000000774




今週はなんかいけそうな予感がしたんですよねw

頭をイシュガルド宝杖通りの防具屋ノルレズのギャザクラLv50~60で
ダルメルブッシュハットを1万2千ギルで買って
足をグリダニアの防具屋さんでソーサラーLv1~9の
ダックビルを数百ギルで買って
80点!!と思ったら、他もなんかいけそうな気がしてきたんです@@
脚をマケボで買って
胴がこれどこで買えるんだろうなーってフレさんに聞いてみたら
ぐぐったらMGPで買えるみたいだよーって言われて
ゴールドソーサーに行ってみたらホントに買えました!

これでもっかいファッションチェックやってみたら
見事100点を取ることができましたーヾ(〃^∇^)ノ
わーい^^
100点って初めてです!




アチーブメントでファッションリーダー:ランク3っていうのを
取れて、なんと称号ももらえるんですよー@@!


ff0000000775




じゃーん!
ファッションリーダーの称号を取れましたよヾ(〃^∇^)ノ
タイトル Fashion Leaderってのを名前の上に冠することができました!


ff0000000776





やったねー^^
この称号欲しかったんですよー


私あんまミラプリしてなくて
っていうかミラプリとか本格的にやるのは
メインクエスト終わってからでもいいかなーって思ってて
あんまやってないんですけどね^^;

先にファッションリーダーになっちゃったぞー!!!



わーわー^^
ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.