※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^


メインクエストを進めてレベル61で
噂に聞いていたクガネについに到着しました!


ff0000000784





日本モデルなのかな?
日本っぽい建物なんですけどすっごい大きな建築物がいっぱいで
なんか不思議な感じの街でした!
FFだと日本はこんな風に表現されるんですねー!
出島みたいなもんかな

クガネは噂では聞いていたんですけどこんな街だったなんて
なんか想像していたのと随分違ってびっくりです!
けっこう江戸的な平面的な街を想像していたんですよね
でもなんか香港っぽいイメージの建物が迫り来る感じの街並みで
すっごいまとまりがあっていい感じかもなー!!!


こういうストーリーでクガネに来るとは思ってもいませんでしたが
紅蓮編も少しずつ進んで行って楽しみですね^^



クガネでもいっぱい楽しもうと思います!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.