※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^


イル・メグっていう所に来たんですけど
お花畑がとってもきれいでめっちゃ素敵ですヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001132




お花いっぱい咲いてる所って憧れますよね^^

畑にいっぱい咲いてる北海道みたいな所もいいんですけど
できたら野花がいっぱい咲いてる所に憧れますね!

畑で栽培してる花がいっぱいの所は結構ありますけど
野花が咲き乱れていて一面お花できれいな場所って
世界にもあんまりないんですよね
少なくとも私はあんまり行ったことがないですねー

なのでこのFF14のイル・メグの
一面が野花で埋まってる光景って素敵すぎて
うっとりしちゃいましたねーヾ(〃^∇^)ノ

こんな夢みたいな場所に行ってみたいなー^^



イル・メグ想像以上にとっても素敵なので
お散歩だけでもまた訪れちゃいそうです!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング