※本ページはプロモーションが含まれています





こんにちはー^^



メインクエストを進めてレベル79のID
偽造天界 グルグ火山に行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000001197




ボス1はフォーギヴン・クルエルティーです
ひっかきはヘイト1位の人に強攻撃です
ルーメンインフィニーテムはボスが向いた方へ直線範囲です
青っぽいのは出ますけど範囲表示はでないですね@@;
タイフーンウィングはフォーギヴン・クルエルティーび足元の
風っぽーい円マークから範囲がそれぞれ出ますねー
後半はこれに更に外周の風っぽい球からも
小円の範囲が重なってきて避けずらくなります@@;
なんか当たるなーって思ってたんですけど
外周の風っぽい球って書きましたけど
真ん中辺にも球があってその小円の範囲に当たってるんですね
ボスと重なってよく分かんなかったので気をつけます><
サイクロンウィングは全体です

ボス2はフォーギヴン・ウィムズィーです
うわーなんじゃこりゃーw
って感じのルービックキューブみたいなボスですね^^;
恩赦の秘跡は全体です
聖句はヘイト1位の人に強攻撃です
断罪礼儀は床パネルの2ヶ所に落下式の範囲がきます
問題の説教なんですけどフォーギヴン・ウィムズィーの顔と
同じ位置の床に範囲攻撃がくるんですね!
そのうち円が出てドーナツ範囲が出るんですけど
最初なんかよく分かんなくて
たぶん円に近寄って且つ他のドーナツ範囲に被らない
場所に行けばいいんですかね@@;
なんかよくわかってなくてドキドキでした@@;

ボス3はフォーギヴン・オブセニティーです
オリゾン・フォルテッシモは全体です
ディヴァイン・ディミヌエンドは初回は
フォーギヴン・オブセニティー中心の円範囲だけなんですけど
2回目以降はドーナツ状の範囲に変わってるんですよね@@;
しかも範囲予兆が出るのは真ん中の小円だけなんで
気をつけないとです@@;
どきどき><
コンヴィクション・マルカートはフォーギヴン・オブセニティーまわりの
円マーク出てる方向に直線範囲と正面にも直線きます
ペナンス・ピアニッシモで外周にダメージエリアができます
フェザーマリオネットはフォーギヴン・オブセニティーが分身して
それぞれ小円範囲が出て
最後に湧いた本物のフォーギヴン・オブセニティーからだけ
さっきのドーナツ状の範囲が出てます
なので最後に湧いたフォーギヴン・オブセニティー本体の
近くの小円ぎりに行って避けないとですね@@;
その後分身から直線範囲がいぱいです
でもこれは円マーク方向と予兆範囲が出るんで大丈夫かも?!
ソリティアリングは最初に出っ張ったとこが最後かと思ったら
違いましたねw
出っ張りの少ない所から攻撃が来るみたいなんで
一番出っ張ってるとこに行ってやり過ごしたら
移動する感じにしないとダメですね@@;
サクラメント・スフォルツァンドはヘイト1位の人に強攻撃です




範囲が結構難しかったですけど
なんとか頑張りましたー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング