※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ニーアコラボらしい謎めいたウィークリーの第三段です




コノッグからのメッセージ3が届きました!


ff0000001571




2Bと9Sは「白い球」の中にいた。んですね@@
そこで、機械生命体が、ボク達の世界を
侵略しようとしていることを知った。
それを止めるため、「白い球」が
機械生命体を生み出すときに、
自分達のデータを伝染させて、
機械達とともに、
この世界に出現したらしい。ってことですね!
ボク達の知らないところで、
2Bや9Sは戦っていたんだ。
コノッグ



非常に核心的で重要なメッセージですよね@@;


しかしメッセージが進めば進むほど
コノッグがどこからこれらのメッセージを
送ってきたのか謎が深まりますよね><w



ニーアコラボらしい謎めいた
コノッグのメッセージの3通目!
いよいよ核心部へ触れるかのような
コノッグからのメッセージに
目が離せませんね@@;




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング