※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



エル・トゥのお得意様取引を始めてみましたヾ(〃^∇^)ノ
イシュガルド下層から行ける蒼天街ですね
前提はこないだやって開放してあったので
すぐに始められました^^

最初は採集道具素材ですねー!


ff0000002798




エル・トゥ自らが採集道具を身に着けて
すごい面白いですよね!
でも仲間には散々だったみたいですね@@;
人間の道具を竜が使ってもいいと思うんですけどね><
そういう意味ではエル・トゥって先進的な
考えも持ち主ですよね!


ff0000002799




エル・トゥの信頼ランクが1つ上がりました^^


ff0000002800




エルトゥの信頼ランクが2になって
エル・トゥ:ランク2のアチーブをもらいました!


ff0000002801




これからエル・トゥのお得意様取引も
ぼちぼちやっていこうかなーって
思っています^^



まったりですけど頑張りまーす!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング