※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



レヴナンツトールに行ったら
レベル55のクエスト
職人の高みを目指して
があったので受注しました!
イシュガルドでコンプできます^^

このクエストで3つマイスタークリスタル
っていうのをもらうんです


ff0000002835




「マイスター」を開放ですヾ(〃^∇^)ノ


ff0000002836




今はクラフターは調理師しかやっていないので
さっそく調理師をマイスター調理師にしてみました!


ff0000002837




マイスターの証:調理師をさっそく着けてみます^^


ff0000002838




ソウルクリスタルの所に
マイスターの証:調理師が装着されるんですねー!


ff0000002839



いまいちどんな効果が出るのか
どんな違いがあるのか分からないんですけど
なんか嬉しいですねー^^;




調理師もすっごいゆっくりやってますけど
ぼちぼち頑張ってみまーす!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング