※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



おうちで栽培してたサベネアの野菜を
初収穫しましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000003663




サベネアの野菜ってマケボだとすっごく高いんで
おうちで交雑して栽培始めてみたんですけど
サベネアの野菜を収穫するのは
初めてなんですよねー^^w


ff0000003664




おうちのプランターで無事
サベネアの野菜を2個収穫出来ましたヾ(〃^∇^)ノ
種植えてから10日くらいかかったかなー^^


ff0000003665




プランター空いたので
もっかいサベネアの種を植えておきました!


ff0000003666




けっこう時間はかかるけど
おうちのプランターで独立してるし
高価なサベネアの野菜を自分で栽培して
収穫出来てすっごい満足です^^w




頑張りましたー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング