※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



モーグリ族の蛮族クエストを進めて
ポイントがMAXになったので
レベル50のクエスト 明日を見すえる修復団!
を受注しましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000003719




いろいろ感謝の言葉とかを聞けて
明日を見すえる修復団!のクエストをクリアです^^


ff0000003720




これでモーグリ族:モグモグ修復団の友好関係が
8誓約になりましたー!!
冒険者の協力と指導により、
彼らと固い絆で結ばれたようですって
モーグリ族:モグモグ修復団の蛮族クエ長くやってるので
とっても嬉しいですよねー^^w


ff0000003721




蒼天編もグナース族に続いて
モーグリ族も8誓約★になりましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000003722




さっそくモーグリ族のミニオンとマウントを
購入しようと思いまーす^^w
蒼天編はミニオンが3万ギル
マウントが20万ギルで購入できまーす!


ff0000003723




先ずはモーグリ族のミニオンです
マメット・ドラゴネットを3万ギルで購入します^^


ff0000003724




マメット・ドラゴネット
幼竜を模した魔法人形。モーグリ族の職人が、
人の技術を学ぶ過程で造り上げたもの。
弱冠30歳の若き竜、カル・ミークをモデルに、
リアルな質感を再現するため、脱皮で剥がれ落ちた
本物の鱗を利用して造り上げた
って書いてありますね!


ff0000003725




クリックして何て言うかなーって思ったら
コ、コウサンダァ~
でしたw
面白いですね^^;


ff0000003726




こんな風に元気いっぱい飛び回っていますよ!


ff0000003727




次にモーグリ族のマウントです^^
クラウドマロウの種を20万ギルで購入します!

クラウドマロウを呼び寄せるための魔法の種っていうのが
すごい凝ってる感じがしていいですよね^^w


ff0000003728




クラウドマロウ
雲海に自生する浮行性植物「フワフワ浮草」。
モグモグホームに住まうモーグリ族が、
魔法をかけたことにより、
乗り物として利用できるようになっている。
なお、その綿毛には、
モーグリ族を癒やす効果があるらしい
って書いてありますね!


ff0000003729




こんな感じですっごいフワフワの
気球みたいに楽しいマウントです!


ff0000003730




気球と違う所は下に乗るんじゃなくって
上のフワフワに捕まって乗る所ですね^^
面白くってとっても優しい感じになれて
すっごく素敵ですよね!


ff0000003731




蛮族クエで綿毛散布やってましたけど
このクラウドマロウのマウントでも
綿毛散布ちゃんとできるんですよー^^w


ff0000003732





綿毛散布すると綿毛がぶわーって
まわりに散りばめられます!
めっちゃ楽しいですよね^^w


ff0000003733




モーグリ族が8誓約★になってとっても嬉しいです!
モーグリ族は普通の戦闘系の蛮族クエじゃなくって
クラフターでやる蛮族クエだっていうのも
なんか特別な思い入れができた原因かもしれません^^

のんびりモーグリ族の蛮族クエやってきましたけど
8誓約★のMAXになって感無量です!




頑張りましたー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング