※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週のファッションチェックは
2万5千ギルくらいで80点を超えましたーヾ(〃^∇^)ノ




先ずは足はスチールアーマードカリガなんですが
甲冑師(Lv35)で製作するか、でなかったらマケボです!
うちの鯖では2万ギルくらいで売ってましたー


ff0000003857
ff0000003849




スチールアーマードカリガですね^^
ファイター用なので注意ですね!


ff0000003850




そして胴はリネンブリオーです
製作か三都市の防具屋で売ってます


ff0000003851




防具屋さんでソーサラー向け防具の購入
防具の購入(Lv30~39)を選択して
リネンブリオーを購入します


ff0000003852
ff0000003853




リネンブリオーは5042ギルです


ff0000003854




こちらは全クラス用なので安心ですね^^


ff0000003855




この2点で80点を超えることができましたー!


ff0000003856




やりましたー^^w


もし今週のファッションチェックまだだったら
やってみてはいかがでしょう?




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング