※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^


カラッカの種×カモミールの種の
交雑が終わりましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000004393




今回は交雑自体が8ヶ所中
4ヶ所しか成功しませんでした><
ザナラーンソイルG3を使ったんですけど
半分の50%しかできませんでしたね><

それで残った4ヶ所中
狙ったクリーエの種は2個
パールジンジャーの種生姜が2個でした


ff0000004395
ff0000004396




今回は出来が特に悪かったですね@@;
まーでも交雑が8ヶ所100%成功してても
狙ったクリーエの種が2個しかできないのが
私には常なので
まー結果的にはいつもと同じなのかなーw

交雑なかなか難しいですよねー@@;




頑張りましたー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング