※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もドマ町人地に義援物資を納品しましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000005207




ドマ町人地の発展はもう見れないんですけど
きっと見れないだけでずっと発展していってますよね!


ff0000005208




ドマ町人地が発展していく様子を想像しながら
義援物資を納品したいと思います^^


ff0000005209




ドマ町人地では発展が終わった後でも
200%で毎週4万ギルまで受け入れてくれるので
ありがたいなーって思います!

大した金額ではないんでしょうけど
コツコツ義援物資をお届けして
想像でドマ町人地の発展を助けたいと思います!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング