※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ついに漁師がレベル90になりましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000005231




ギャザクラで一番遅くなったけど
漁師もついにレベル90でーす!


ff0000005232




これで採掘師、園芸師、漁師のギャザラー全てが
レベル90に到達です^^

暁月の恵みを我が身にのアチーブをもらいました!
REWARDももらえました^^


ff0000005233




レベル90の装備にさいきょうで切り替えまーす!
防具はギャザラーの560装備を使い回して
釣り竿(漁道具)だけ新しく買って着せ替えました!



ff0000005234




これでギャザクラ全部レベル90です^^w


ff0000005235




まー漁師レベル90にはなったんですけど
GC納品でしか上げてないんで
漁師本当になんもやってないですねw

漁師のレベル1のジョブクエちょろっとやって
その時に釣りちょこっとしただけで
なーんも釣ってませんw

これだけなんもしないで上げたジョブも
ギャザクラでは一番なんもしてないジョブかもです^^;

なので釣りまったくできませーんw


まーレベ上げが恐らく一番大変なんだろうなーと思って
毎日GC納品だけコツコツやってきました
釣りやってる時間もとれないんですよね^^;

なのでこれから漁師は時間作ってやり始めて
これからまったり楽しもうと思いますw




とりあえずレベ上げだけ頑張りましたー^^;




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング