※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



木工師・革細工師・裁縫師でやる
ミーン工芸館取引:手工科のクエストを
やってきましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000005237




レベル70 実録データ001「熟練の新入り職人」
を受注します!


ff0000005238




最初はキャンバス修復材の納品です!
HQ品が簡単にできるので
全てHQ品で納品します^^


ff0000005239




次に内張りの修復材を納品します!
これも全てHQ品で納品していきます^^


ff0000005240




そしてアマロ装身具の修復材です!
全部HQ品で納品していきますよー^^


ff0000005241




私頑張ってるー^^w


ff0000005242




レベル75のクエスト 実録データ002「工房を彩りし職人」
を受注します!


ff0000005243




最後はリュートの修復材を納品しまーす!
これも全部HQ品で納めていきますねー^^
白貨いっぱいでーす!


ff0000005244




レベル80のクエスト 実録データ003「絆を修復せし職人」
を受注します!


ff0000005245




トゥナの弾く懐かしい音色に人々が集まってきました


ff0000005246




オーエルと分かりあえて良かった><


ff0000005247




本当に様々な絆を私は直したんですね^^


ff0000005248




ミーン工芸館取引 手工科:トゥナのお話を
完了しました!
絆の修復師って素敵ですよね^^


ff0000005249




ミーン工芸館取引:手工科を完了して
時の工房の恩師のアチーブをもらいました!
REWARDももらえましたよー^^


ff0000005250




ミーン工芸館取引:手工科のお話
とっても良かったですよね!
最初はいろんな納品で統一性がないなーって思ってたけど
後半は絆がキーワードになって
私が絆の修復師になるなんて素敵な結末で
すごい良かったなーって思います!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング