※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ウルティマ・トゥーレをやってたら
脅威を排除したことで、ウルティマ・トゥーレの
治安がさらに改善した!って表示されました^^


ff0000005318




ウルティマ・トゥーレ達成度がRANK3に
なったみたいですー!


ff0000005319




FATEでランク3になったのは
漆黒暁月で初めてですねー^^


ff0000005320




さっそく広域交易商N-1499の所に行きました!


ff0000005321




先ずは350でオーケストリオン譜:
Close in the Distanceを交換しました!

Close in the Distanceってとっても素敵な曲ですよね^^


ff0000005322




そして500ですっごい欲しかった
プチイーアのミニオンをもらいましたー!


ff0000005323




プチイーア
精神体イーアから切り離された小さな断片。
ときにイーアはこんがらがった思考を整理するために、
自らの一部を切り離すことがあるが、
どうやらそのまま漂い放浪してしまったらしい。
小さいが何か難しいことを考えている
って書いてありますね!


ff0000005324




セリフなんていうかなーって思って
クリックしてみたら
クー!
でした^^
かわいいですねーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000005325




こんな感じでめっちゃかわいいでーす^^w


ff0000005326




こんな風にたまに頭が切り離されたりします^^;


ff0000005327




カード:イーアも交換しました!


ff0000005570




詳細地図:ウルティマ・トゥーレも交換しました!


ff0000005572




ウルティマ・トゥーレでのマウントの地上速度が少し早くなったみたいです!
詳細地図交換するのって私は今回が初めてかもです^^;


ff0000005573




ウルティマ・トゥーレのFATEを66回やって
ついにランク3になって
Close in the Distanceのオーケストリオン譜や
プチイーアのミニオンなどを交換できて
めっちゃ嬉しいです^^w




やりましたー!!!




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング