※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



アニバーサリーエタバンに今晩招待されているので
何を着て行こうかなーって悩んだ末に
アニバン用に着ていく服を自分で作りましたヾ(〃^∇^)ノ



先ずはフロンティアドレスでーす!


ff0000006777




ググっていろんなドレス出てきたんですけど
フロンティアドレスかわいらしくて
アニバン用にもちょうどいいかなーって思って
裁縫師で作ってみました^^


ff0000006778




作ったフロンティアドレスHQは早速ミラプリしました!


ff0000006779




靴も何か合わせた方がいいかなーと思って
靴も悩んだんですが
フロンティアドレスにはこの靴が似合うかな?!って思って
クウェインチュレル・ドレスシューズを革細工師で作りました!


ff0000006780




クウェインチュレル・ドレスシューズは名前の通り
ドレスに丁度いい感じの革靴なんですよね^^


ff0000006781




これもさっそくミラプリしました!


ff0000006782




私は赤が好きなんで
フロンティアドレスとクウェインチュレル・ドレスシューズを
赤系に染めようと思って
いろいろ試してみた感じ
私にはルビーレッドのカララントが似合うかなーって思って
2つをルビーレッドに染めてみました^^


ff0000006785




こんな感じでーす!

けっこう素敵でしょ^^


ff0000006786




これ着てフレさんのアニバンに行ってこようと思います!

フレさんのアニバンとっても楽しみです^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング