※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



子どもの小学校が昨日から春休みになりました!


ff0000006797




時が経つのはゆっくりなんですけど
子どもの事だけを考えると時間が経つのは早いですねw




今年の初夏には息子も年齢が二桁になります




小さい頃はぐずってあーもうこの子だめなのかもって
しょぼーんとしてた時期もあるんですけど
今はスクスクと育っていますねー




部活や課外活動とかの球団に入ったりはしていないんですけど
野球が結構好きで
ゲームが大好きな私とは大違いですね^^;

ゲームは欲しいのなんでも買ってあげてるんですけどねw




不思議ー




元気いっぱいの子供を見てると
こっちまで元気をもらえるみたいで
毎日とっても楽しいです^^




春休みはいろんなとこに連れてってあげよー




春休み楽しみだねー^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング