※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



自分のいるTitan鯖にキャラクターを3つ新しく作ってみました!
似たような名前で4つ作成しましたw


ff0000006900




グリダニア、リムサロミンサ、ウルダハと
3ヶ所で始めてみたんですけど
どこでもアルフィノとアリゼーは一緒なんですね^^

初キャラの時はこの2人が誰だか知りませんでしたけど
今なら分かりますねー!


ff0000006901




FF14スタートです!


ff0000006902




レベル1の基本操作のチュートリアルを受注して


ff0000006903




続いて同じくレベル1の主要施設巡回の
メインクエストを受注します


ff0000006904




キャラメイクは面倒だったので
初キャラのデータをそのまま使いました!


ff0000006905




これで3キャラ新しくとりあえず作って
全部で4キャラになりましたー^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング