※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



暗黒騎士がレベル90になって
ついにカンストしましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000006913




暗黒騎士:レベル90のアチーブをもらいました^^


ff0000006914




暗黒騎士がレベル90になったので
用意して予め作っておいた戦闘新式装備に着替えます!


ff0000006915




タンクの戦闘新式装備はこんな感じですねー^^

わーい! 素敵^^


ff0000006916




タンク面白くて私にしてはいっぱい遊んじゃって
すごい早くレベル90になっちゃいました!


ff0000006917




まだレベル90のIDとかには
勉強してないんで行けないんですけど
暗黒騎士のスキル慣れるように
まだまだいっぱい練習して遊びたいと思います^^




暗黒騎士めっちゃ楽しいです!




頑張りまーす^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング