※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



メインルレも短くなったので何回か行ってると
けっこういろいろ均等に行けるように
なった気がしますねー^^


ff0000007792




カストルム・メリディアヌムって
前は先導すると結構迷うこともありましたけど
今はあんまり迷わないで行ける感じですよね!


ff0000007793




カストルム・メリディアヌムで印象的なカットで
私はここのシドが結構気に入ってますね^^


ff0000007794




前は簡略化されちゃった違和感が大きかったですけど
慣れてきたらシドがアーマーに乗ってて
後ろにこれから壊すバリアが写ってて
なんかとっても印象的なカットだなーって
最近思っています!




リニューアルされたカストルム・メリディアヌムでも
シドの活躍が見れて結構好きなIDです^^




がんばりまーす!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング