※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



冒険者指導教官に話しかけたら
メンターになってみないかい?って言われました


ff0000008761




なんか私はメンターの資格はあるみたいなんです


ff0000008762




せっかくなのでメンターになってみることにしましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000008763




バトルメンターの認定を受けます!


ff0000008764




製作採集メンターの認定を受けます!


ff0000008765




王冠マークがつきました^^


ff0000008766




パーティーで自分の名前を右クリックして
メンターを


ff0000008767




オンラインに戻します


ff0000008768




メンタールレっていうのが表示されるようになったんですけど
これもしかして全ての極をクリアしてないと無理なんですかねw


ff0000008769




私あんまり極とか行ってないんで
メンタールレを開放するのは遠いかもです^^;




がんばりまーす!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング