※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



こないだ幻アルテマウェポン破壊作戦に
初めていったんですけど
そうしたらソーチョーの幻想盤っていうのが
できるようになるんですねー!


ff0000008925




初めてやってみて幻の葉を25もらいましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000008926




火曜17時更新で
幻討滅戦をやってからくると
ソーチョーの幻想盤ができるんですねー!


ff0000008927




初めてソーチョーの幻想盤に1回挑戦したので
ソーチョーの茶飲み友達:ランク1のアチーブをもらえました^^


ff0000008928




タマモカチューシャっていうのは幻の葉でもらえるものだったんですね


ff0000008929




幻の葉いっぱいためるとマウントもらえるんですね@@

どれくらいできるか分かんないけど
幻の葉を私もためてみよー^^


ff0000008930




また来週も幻アルテマウェポン破壊作戦をやって
ソーチョーの幻想盤に挑戦してみたいと思います!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング