※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もクレナイちゃんのお得意様取引を
やっていきまーすヾ(〃^∇^)ノ


ff0000008976




今週もギラバニア医薬品ですね!


ff0000008977




ギラバニア医薬品部材12個を2400ギルで購入します
リーズナブルでお買い得ですね^^


ff0000008978




ギラバニア医薬品を調理師で作ります


ff0000008979




6.1からの新しい製作バーも見慣れてきましたよね^^


ff0000008980




良薬口に苦しって昔からいいますもんね!
効能の良いお薬を丹精込めて
いっぱい作っちゃいたいと思います^^


ff0000008981




陽光照らす海中の景色とてこの素晴らしさに敵わないだなんて
どんな高貴で崇高な医薬品なんでしょうね^^


ff0000008982




いやいや!
まだまだクレナイちゃんにはいっぱい頑張ってもらわないと困るから
私も頑張ってくるから
クレナイちゃんもずっと続けてね!


ff0000008983




多少無理してでもクレナイちゃんには
役立つものをいっぱい納めたいよね^^


ff0000008984




冒険の中に生きる私が輝いているっていうのを
クレナイちゃんちゃんと知っててくれるから
すっごい嬉しいんだよね!


ff0000008985




クレナイちゃん清楚でかわいいですよねー^^


ff0000008986




目を閉じてるクレナイちゃんも好き!


ff0000008987




白貨はマテリアに交換します


ff0000008988




名匠のオメガマテリジャは前はもっと高かったんですけど
最近はだいぶ下がってきちゃって
3千ギル切る時もありますね^^;
まぁしょうがないですよねw


ff0000008989




紫貨はジャイアントパンプキンに交換しています


ff0000008990




ジャイアントパンプキンでパンプキンポタージュを
作り始めたんですけど
ジャイアントパンプキン全然減らないですねw
少しためすぎたかな^^;


ff0000008991




今週もクレナイちゃんのお得意様取引を頑張りました!




クレナイちゃんのしおらしさがとってもかわゆくて
私もいっぱいいっぱい頑張れちゃって
たくさん納品できて嬉しいです^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング