※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週のファッションチェックは
PVPやってる人は簡単です



ウルヴズジェイル係船場から近い
PVP対人戦績取引窓口に行って


ff0000009078




自分のジョブ区分のエクスアラガン装備を選択して


ff0000009079




胴防具のエクスアラガン・〇〇スーツと


ff0000009080




足防具のエクスアラガン・〇〇ブーツを交換します


ff0000009081




この2点だけで80点を超えるハズです




=========================================================

私はPVPほとんどやってないのでポイント足りなくて
2点は交換できません
アレキ天動でもらえるやつも私は全部捨てちゃっててありません

こういう人他にもいるんじゃないですかね?^^;

となると頭金評価+染色でやるしかないなーってなって
それが以下に3パターン書いておきます


=========================================================

頭:(レプリカ)・スカイラット・〇〇マスク(彫金師製作)
胴手足:青系で染色
脚:スートブラックで染色




一番安上がりなのは彫金師で製作ができるのであれば
彫金師レベル61製作で
レプリカ・スカイラット・ディフェンダーマスクを作ります

製作できなければマケボでも買えます


ff0000009082




レプリカ・スカイラット・ディフェンダーマスクは
全クラス対応のLv1~の頭防具です

レプリカ・スカイラット・〇〇マスクか
スカイラット・〇〇マスクであればいいハズです

製作できなければマケボでも買えます


ff0000009083




この頭金評価1点+4ヶ所染色をします

先ずは青系の染料を雑貨屋やよろず屋で買います
私はグリダニアの雑貨屋に行きました


ff0000009084




アイスブルーを3つ 40ギル×3買います
青系であれば何色の染料でも構いません


ff0000009085




胴をアイスブルーで染色します(青系ならなんでもOK)
胴はなんでも構いません


ff0000009086




手をアイスブルーで染色します(青系ならなんでもOK)
手はなんでも構いません


ff0000009087




足をアイスブルーで染色します(青系ならなんでもOK)
足はなんでも構いません


ff0000009088




次に北部森林のイクサル族のよろず屋に行きます


ff0000009089




イクサル族のよろず屋でスートブラックを216ギルで買います
イクサル族をやっていないと買えません
イクサル族をやっていなかったら製作かマケボ購入で入手します


ff0000009090




脚をスートブラックで染色します
脚はなんでも構いません


ff0000009091




頭金評価1点+染色4ヶ所で80点になります


ff0000009092





==============================================================

頭:シェイドバイザー(バヌバヌ族NPCから購入)
胴手足:青系で染色
脚:スートブラックで染色




上記の(レプリカ)・スカイラット・〇〇マスクは
素材をマケボ購入すると高いかもしれません

バヌバヌ族をやっていれば
バヌバヌ族NPCから頭防具を買えます

オク・ズンドから近いバヌバヌ族の所に行って


ff0000009093




商人のルナバヌからシェイドバイザーを
7955ギルで買います


ff0000009094




シェイドバイザーは全クラスLv1~の頭防具です


ff0000009095




他の染色は上記と同じです
胴手足:青系で3ヶ所を染色
脚:スートブラックで染色

これで80点になります


ff0000009096






============================================================

頭:シャーレアンゴーグル(ゴールドソーサー景品窓口で交換)
胴手足:青系で染色
脚:スートブラックで染色



上記の製作が無理でバヌバヌ族もやっていない場合は
少し高いですがゴールドソーサー景品窓口で頭防具を交換できます

ゴールドソーサーの景品交換窓口のNPCに行って


ff0000009097




景品の交換(その2)の防具タグを選んで


ff0000009098




シャーレアンゴーグルを2万MGPで交換します


ff0000009099




シャーレアンゴーグルは全クラスLv1~の頭防具です


ff0000009100




他の染色は上記と同じです
胴手足:青系で3ヶ所を染色
脚:スートブラックで染色

これで80点になります


ff0000009101





========================================================

今週はPVPやってる方なら簡単なんですが
PVPやってないと格安とは言えないですが
上記のような感じでできなくはないです




もしまだでしたらファッションチェック
今週もやってみてはいかがでしょうか?




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング