※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



占星術師がレベル86に上がりましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000010115




占星術師がレベル86にレベルアップしたので
マケボでレベル86の装備を買って着せました!


ff0000010116




レベル86の装備はIL539で
全体のILも539に上がりました^^


ff0000010117




レベル86のIL539の装備はこんな感じでーす!


ff0000010118




後ろはこんな感じ


ff0000010119




武器の天球儀のマンガンオーラリーHQを
構えてみます


ff0000010120




マンガンオーラリーHQも頭や上半身の防具と
色が合っていて素敵ですよね^^


ff0000010121




頭防具のグリフィンフードを非表示にすると
こんな感じです!

こっちの方がすっきりしてていいかな^^


ff0000010122




レベル86になってエクザルテーションのスキルを
覚えました

誰か1人を被ダメ10%軽減ですね
タンクさんに強攻撃来る時とかに合わせるといいのかなー


ff0000010123




占星術師もついにレベル86ですねー!

アストロダインでシンボル3つ揃えられないですけど
占星術師コツコツ頑張ってまーす^^

カンスト目指してあとちょっと
頑張ってみようと思います!

カード引くのが私イマイチではあるんですけど
将来エキルレいけたらいいなーって思っています




がんばってみまーす^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング