※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ナイトがレベル60に上がりましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000011458




ナイトがレベル60にレベルアップです!


ff0000011459




8ジョブがレベル60になって
武を究めし者のアチーブをもらいました!


ff0000011460




そして十二の道を究めし者の
アチーブももらいました!


ff0000011461




REWARDでウォーロードクラウンをもらいました


ff0000011462




緑の王冠素敵ですヾ(〃^∇^)ノ


ff0000011463




ウォーロードクラウンは早速ミラプリしました^^


ff0000011464




レベル60になったので60詩学の
イディル装備を交換します


ff0000011465




60詩学のイディル装備をさいきょうで装着します


ff0000011466




60詩学のイディル装備はIL270なので
全体のILも270に上がりました^^


ff0000011467




60詩学のイディル装備はこんな感じです!


ff0000011468




後ろのマントかっこいいですね^^


ff0000011469




武器の片手剣のイチルソードREと
盾のイチルシールドREを構えてみます


ff0000011470




黒の防具に白い剣と盾が映えて素敵ですね^^


ff0000011471




頭防具を非表示にしてみます


ff0000011472




頭防具あった方がナイトっぽいかな?


ff0000011473




ナイトついにレベル60になりました!

レベル50からいろんなルレに行けるようになって
いろんなIDとかに行けるので面白いです

ナイト楽しいですねー^^




引き続きナイト頑張ってみまーす!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング