※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ナイトがレベル76に上がりましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000011755




レベル72でホーリーサークルを覚えました

範囲ですね
レクイエスカットの時に使うと威力が強くなります


ff0000011756




レベル74でシェルトロン効果アップを覚えました

シェルトロンが6秒に延長です!
4秒っていかにも短かったので6秒になって嬉しいです^^


ff0000011757




レベル74でインターヴィーンを覚えました

急接近して叩くスキルですね!


ff0000011758




レベル76で忠義の剣を覚えました

3コンボ目のロイヤルアソリティを使う理由が出来ました!


ff0000011759




レベル76でロイエを覚えました

忠義の剣の時に物理攻撃390+MP回復ですね!


ff0000011760




レベル76になったのでマケボでレベル76の装備を買って
さいきょうで更新します


ff0000011761




レベル76の装備はIL409なので
全体のILも409に上がりました^^


ff0000011762




レベル76のIL409の装備はこんな感じです


ff0000011763




後ろはこんな感じ


ff0000011764




武器の片手剣のチタンブロンズキリジHQと
盾のチタンブロンズ・タワーシールドHQを構えてみます


ff0000011765




ブロンズらしい重厚感が上品で素敵ですね!

鎧にも合っていてブロンズの色合いがとってもいい感じです^^


ff0000011766




頭防具を非表示にしてみます


ff0000011767




頭防具非表示の方がすっきりしてていいかな^^


ff0000011768




ナイトもレベル76です!

スキルがどんどん増えていくので
ちょっとアップアップですけど
なんとか頑張ってナイトやってまーす^^;

レベル70までに回復とかヘルプとかの
補助系スキルが充実した感じで
それをいっぱい使うべきなんでしょうけど
ヒラさんもいるし使い所がどうなんでしょうね@@;
なかなか難しいです@@;

レベル70以降は自分の火力が上がる
攻撃系のスキルが結構増えた気がします
なかなか使いこなすのは難しいですね@@;

極とか零式行ったら使いこなすのが難しいのかもですけど
私は育成系のIDばっかなので
なんとかなっちゃってるっていうのが正直な所なのかな?

もうちょっとスキルを実戦で使えるように
ナイト頑張ってみたいと思います!




がんばりまーす!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング