※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ナイトがレベル86に上がりましたーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000011971




レベル82でシェルトロンマスタリーを覚えました

シェルトロンがホーリーシェルトロンになるんですね!


ff0000011972




レベル82でインターベンション効果アップを覚えました

インターベンションついに8秒になりましたよー^^
嬉しい!

4秒間だけ被ダメ10%軽減で
12秒間だけHP継続回復までついてます!
すごいねー@@


ff0000011973




レベル82でホーリーシェルトロンを覚えました

8秒必ずブロックの嬉しいスキルです^^
4秒間だけ被ダメ15%軽減で
12秒間だけHP継続回復でーす!
やったーヾ(〃^∇^)ノ


ff0000011974




レベル84で神聖魔法マスタリーIIを覚えました

ホリースピリット、ホーリーサークル、
コンフィテオルにHP回復がつきます!
回復力400だけど嬉しいですよねー^^


ff0000011975




レベル84でアクション威力アップを覚えました

ファストブレード、ライオットソード、ロイヤルアソリティ、
ホーリースピリット、ロイエの威力が上がりました!
ナイト強いー^^


ff0000011976




レベル86でスピリッツウィズインマスタリーを覚えました

スピリッツウィズインがエクスピアシオンに変わります!


ff0000011977




レベル86でエクスピアシオンを覚えました

範囲ですねー!
MP回復もついてるのが嬉しいですよね^^


ff0000011978




レベル86になったのでマケボでレベル86の装備を買って
さいきょうで更新します


ff0000011979




レベル86の装備はIL539なので
全体のILも539に上がりました^^


ff0000011980




レベル86のIL539の装備はこんな感じです!


ff0000011981




ガッチガチの鎧ですごいですよね^^;


ff0000011982




武器の片手剣のマンガンソードHQと
盾のマンガンカイトシールドHQを構えてみます


ff0000011983




短めの剣でシンプルにいいですよね!
盾のデザインがかっこよくて素敵ヾ(〃^∇^)ノ


ff0000011984




頭防具を非表示にしてみます


ff0000011985




頭防具は完全に覆ってたので
頭防具を取った方がララっぽくてかわいいですね^^


ff0000011986




ナイトもついにレベル86まで来ました^^

ナイトけっこうまとめいけますよ!
雑魚まとめ苦手な私でもなんとかなる感じ!
困った時はちょこっと回復できるのがいいですね^^;
余裕があったら死にそうなPTメンバーさんも
回復系とかかばうしたりしてます!

攻撃系スキルがナイト多いんですけど
範囲系の攻撃スキルもいっぱいなのが
個人的に嬉しいですね@@!
MP使うスキルもあるんですけど
HPやMPを回復していく攻撃スキルが嬉しいです!

戦士ほどはいっぺんに回復しないですけど
地味に回復してくれるの個人的に嬉しいです




ナイトとっても楽しいです!




ナイトがんばっちゃいまーす^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング