※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ナイトがカンストしましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000012060




ナイトがレベル90にレベルアップです!


ff0000012061




レベル90でブレード・オブ・フェイスを覚えました


ff0000012062




ブレード・オブ・トゥルースを覚えました


ff0000012063




ブレード・オブ・ヴァラーを覚えました

以上3つのスキルはレイクエスカット解除から
コンボになっていますね


ff0000012064




昨日作ったナイト用の武器と盾の90戦闘新式と
その他レベル90装備をさいきょうで装着します

防具アクセは暗黒騎士、戦士で使っていたものです


ff0000012065




武器にアルテマテリジャをつけて
全部マテリアをつけました


ff0000012066




全体のILが585になりました^^


ff0000012067




金ピカの胴と手がアグライアのパンテオン装備で
黒い頭、脚、足が天文のレディアント装備です


ff0000012068




後ろ姿の薄いマントが好きです^^


ff0000012069




90戦闘新式の武器の片手剣のクラシカル・ロングソードHQと
盾のクラシカル・シールドHQを構えてみます


ff0000012070




天文のレディアント装備の黒に合ってるかな^^


ff0000012071




頭防具を非表示にしてみます


ff0000012072




頭防具非表示の方がすっきりしますね


ff0000012073




まーでも戦士とナイトはヒップストリート装備で
ミラプリしちゃって使うと思います^^;


ff0000012074




ヒップストリート装備の後ろはこんな感じ


ff0000012075




90戦闘新式の剣と盾の黒が
ヒップストリートの黒にけっこう合いますよね^^


ff0000012076




けっこういい感じかも^^


ff0000012077




ナイトが90になって
タンクではナイト、戦士、暗黒騎士が90になりました!

ヒーラー、DPS、ギャザクラも全部カンストしてるので
育成残るはガンブレイカーのみとなりました!


ff0000012078




ナイトは90になった時点で少しお休みして
ガンブレイカーを育成して
全ジョブ90になってから
タンクとかのレベル90の練習をしたいと思っています

なのでちょっとお預けですね




タンクは少し苦手意識があって
おっかなびっくりな感じでやってるんですけど
タンク楽しいので、またタンクやると思います^^

極とかはスイッチとかやったことなくて分からないんで
ちょっと恐いんでやるかどうか現時点では分からないですけど
90IDはタンクで行ってみたいですよねー!

アグライアとかの90アラレのタンクやってみたいなーって思うし
エキルレのタンクできたらかっこいいですよね!




ナイトは現時点では育成段階のID、ルレしか行ってないんですけど
育成IDだけしか今は分からないですが
とっても楽しかったですね^^

漆黒暁月のIDのまとめが苦手だったんですけど
戦士、ナイトではなんとかなってましたよw
私は暗黒が一番下手かもしれないですねー><
暗黒が一番かっこいいと思ってるんですけどねw

まーまだよく分かんないですし
タンク3ジョブ育成しただけで
そんなやり込んでるわけでもないので
ガンブレイカー育成終わったら
またタンクやるの楽しみでーす^^




ナイト90になれて一先ず嬉しいです!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング