※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今週もメ・ナーゴちゃんのお得意様取引をやってきましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000012173




今週は解放軍の軍需品ですね!


ff0000012174




解放軍の軍需品部材24個を9600ギルで購入します

けっこう高いんですよね@@;
さすが軍需品部材ですよね!


ff0000012175




調理師で解放軍の軍需品を製作します


ff0000012176




6.1でのツールバーも見慣れてきましたよね^^


ff0000012177




作った軍需品役立ってくれると嬉しいですね!


ff0000012178




メ・ナーゴちゃんに褒められると嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ


ff0000012179




こちらこそありがとうございます!


ff0000012180




メ・ナーゴちゃんも本当に商人っぽくなってきたよね!
一緒に頑張った成果だよね^^


ff0000012181




メ・ナーゴちゃんかわいいなー^^


ff0000012182




こちらこそよろしくお願いします!
一緒に頑張っていこうね^^


ff0000012183




白貨はマテリアに交換します


ff0000012184




今日の名匠のオメガマテリジャは4千ギルしなかったですねw
売る方としては安いとちょっと残念ですよね^^;


ff0000012185




紫貨はジャイアントパンプキンに交換しています


ff0000012186




少しだけパンプキンポタージュHQを作って
残りは全部売っています


ff0000012187




今週もメ・ナーゴちゃんのお得意様取引をやってきました!




メ・ナーゴちゃんかわいいから一緒にお仕事するの
とっても楽しくてなりません^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング