※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



先週のジャンボ・くじテンダーの当たりを見にいきまーすヾ(〃^∇^)ノ


ff0000012304




どきどき@@


ff0000012305




1本目は1248MGP


ff0000012306




5等賞です!


ff0000012307




賞金が少し多いのはやる前に
ゴールドソーサー優待券を使っているからです^^

冒険者小隊の小隊任務の報酬でもらえるんですが
ジャンボ・くじテンダーの当選賞金も
MGP獲得量+15%になるんです!

お得なので忘れなかったら事前に使うようにしています^^


ff0000012308




2本目は1248MGP


ff0000012309




5等賞です!


ff0000012310




3本目は5750MGP


ff0000012311




4等賞ですヾ(〃^∇^)ノ


ff0000012312




わーい!やったー!!!


ff0000012313




今週は4等賞を1本引くことができましたよーヾ(〃^∇^)ノ

すっごく嬉しいです^^




今まで当たったのは4等賞が最高ですねー^^;




4等賞でも結構もらえるので嬉しいでーす!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング