※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



6.2のメインクエストを進めて行くと
けっこうすぐレベル90のID
異界狐城トロイアコートが開放されましたヾ(〃^∇^)ノ


ff0000013113




6.2の新しいIDですね!


ff0000013114




CF申請して白魔道士で初見で突入です!


ff0000013115




(「・ω・)「ガオー


ff0000013116




ボス1がドリームエビルなのかな?
どんどん雑魚が出てくるボス戦です


ff0000013117




ボス2はベアトリーチェ


ff0000013118




ボス2が終わったすぐに椅子があって


ff0000013119




この椅子にはID中なのに座れました^^;

私が座ってる間みんな待っててくれて優しいw


ff0000013120




ボス3はスカルミリョーネ


ff0000013121




全部終わってトロイアコートを踏破せし者のアチーブをもらいました^^


ff0000013122




キリっとした私もいいでしょ^^


ff0000013123




ここが終わる前はエキルレ行けなかったんですけど


ff0000013124




ここが終わったらまたエキルレ行けるようになりました^^


ff0000013125




どうなんだろw

エキルレにしてはアルザダールよりは易しい印象でしたけど
初回メンバーのタンクさんやDPSさんが優秀だったのかもしれないし
ちょっと1回初見で行っただけじゃなんとも言えないですね@@;

また行ってみようと思います!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング