※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



幻魔神セフィロト討滅戦の練習ぜんぜん行ってないんですよね@@;

単純に私の時間がないってのもあるんですけど
後半からの練習ばっかで前半からの練習募集って
全然ないんですよね@@;

後半の南の雑魚LBまでは見たんですけど
前半の回復けっこう私にはまだきついもんで
回復不足で誰か死んじゃったりするんで
こんな私が後半練習に行っていいもんか悩んでて
前半練習もしたいんで募集なくて行ってないんです@@;

と思ってたらなんか私にぴったりの募集がありました!
さっそく行ってみることにしましたヾ(〃^∇^)ノ


ff00000139244




白魔道士で幻魔神セフィロト討滅戦の練習PTで突入です( ≧∀≦)ノ


ff00000139245




初めて後半の1回目のループが終わって
2回目のループまで見れましたヾ(〃^∇^)ノ


ff00000139246




前半の雑魚前の回復がけっこうきついんですよね@@;
もっと回復過剰なくらい頑張んないとですね><

あと前半最後の雑魚はタンクさんにリジェネすると
けっこうなんとかなるってのが分かってきました
雑魚始まったらすぐタンクさんにリジェネ入れよう@@;

青円の吹き飛ばし3回はなんか分かってきました
前回は1回目の青でフライングして私が動いちゃって
みんなの逃げる先にたけのこはやしちゃってごめんなさい
だったけど忘れないようになってきた@@;

自分が緑の時の線取りはいいんですけど
いっかい自分が黄色の時に2マーカー行く時に
線をもっかい私が取っちゃったことがあって
緑さんの線取りで移動が遅れてる人を
迂回していくように気を付けないとです><

シェイカーで西:H 東:DPSで
私にシェイカー来た時に西に行くのはいいんですけど
なんかHP9割くらいいつも私HP減ってるんだけど
なんでなんやろか^^;
もしかしたらたけのこ当たっちゃってるんですかね?
なんか慌ててることもあって床光るの見えてないかもなんで
しっかりたけのこ予兆見るようにしないとですね@@;
ここで私が死んじゃうのはもったいないっす@@;

ダアト散開がまだしっかり自分の位置に行けてないんで
迷惑かけちゃってるんでしっかり頑張らないとです@@;
ここもまだ慌てちゃってて床光るのしっかり見れてなくて
なんとなくたけのいこ捨ててるので反省です@@;
ダアト散開
 ←D1  D2→
←MT   ST→
←H1   H2→
 ←D3  D4→

キャスLBからがけっこうまだ不安です
っていうか回復がここ追っつかなくなって
てんやわんやしちゃっててごめんなさい><




まだまだですね@@;




もっかい動画見て勉強しておきます




がんばりまーす!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング