※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



幻魔神セフィロト討滅戦の練習にいくつか行きました!

これは自分で募集したやつです

ホロと一緒に行ったんですけど
ホロがまだ前半の練習やりたいっていうので
最初から練習にしています


ff00000139310




私はその後も野良とかで白の修行してたんですけど


ff00000139311




(「・ω・)「ガオー


ff00000139312




いくつめかの練習PTで時間切れを初めて見れました@@!

時間切れ初めてだったんで
先ずは一歩前進って感じですね@@




後半の雑魚はキャスが真ん中でLB3撃って
2回目はメレーがLB撃つんですね@@;

このLBの硬直がけっこう曲者で
吹き飛ばされて速攻撃たないと
後から来るたけのこで撃った本人が死んじゃいます@@;

練習PTでは南側の雑魚がけっこう倒しきれなかったんですけど
1回だけうまくいって
みんなでその後風に乗って凪祓いを避けれて
時間切れに辿り着きました




こりゃ数行って慣れるしかないですね@@;




もっと練習いっぱい行って
頑張りたいと思います!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング