※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



私ギャザラーのリテイナーを何も考えずに
3人とも園芸師にしていたんですよね@@


ff00000139371




ギャザラーのリテイナーって持ってきてくれるもんが違うし
先ずは園芸師のリテイナー1人を漁師のリテイナーに
変更することにしましたヾ(〃^∇^)ノ



先ずは装備を全部脱ぎます


ff00000139372




そうするとリテイナーのクラスジョブをリセットできるようになります


ff00000139373




リセットして漁師のリテイナーに変更します


ff00000139374




漁師のリテイナーに変更しました
レベル1からのスタートですね


ff00000139375




レベル1から育てて時間がかかるのはいいんですけど
途中のレベルに合わせた装備を用意するのが面倒なので
課金の俊英リテイナーの冒険録を990円で買います


ff00000139376




俊英リテイナーの冒険録を使うと
リテイナーが一気にレベル80になります^^


ff00000139377




俊英リテイナーの冒険録でーす!


ff00000139378




これを持っていると俊英リテイナーの冒険録で
リテイナーのレベルアップ(Lv80)という選択肢が
出るようになります


ff00000139379




これを選択して一気にレベル80に上がりました^^


ff00000139380




漁師用のレベル80の主道具と副道具を持っていないので
用意しないといけません

漁師用のレベル80の主道具の
エースセチック・フィッシングロッドは
マケボで見たら10万もして高いので
自分で作ることにしました

木工師の秘伝書8巻のLv80レシピです


ff00000139381




エースセチック・フィッシングロッドHQが出来ました^^


ff00000139382




漁師用の副道具のフィッシャーギグは製作できないので
各地のよろず屋や友好部族のよろず屋に行って買います

どこでも3千ギルで購入できます


ff00000139383




漁師用のレベル61以上の副道具のフィッシャーギグを
用意出来ました^^


ff00000139384




漁師用の用意した主道具と副道具と
前から持っていたレベル80の装備を着せて
全体のILを472にすることが出来ました!


ff00000139385




レベル80のIL472のリテイナーさんで
Lv80探索依頼:水辺G25に出します!


ff00000139386




リテイナーさんがレベル90になるまで
Lv80探索依頼:水辺G25でずっと出そうと思います

なぜずっとここなのかというと
中間のレベルILの装備を用意するのがお金がかかるからです^^;


ff00000139387




これでギャザラーのリテイナーサさん3人が
園芸師2人+漁師1人になりました!


ff00000139388




漁師のリテイナーさんがレベル90に育ったら
園芸師のリテイナーさんの片方を
今度は採掘師のリテイナーに変更してみたいと思います


ff00000139389




待つ理由はレベル80の装備をもう1つ用意するのが
お金がかかるからです^^;




そんなに急いでないですしのんびりやっていきたいと思います^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング