※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今日も無人島を少しやってみまーすヾ(〃^∇^)ノ

稼働5日目(サイクル7)の売り上げは青船貨4461でした^^


ff00000147570





先期の売り上げは1週間で青船貨22635でした!

サイクル1-2   おやすみ
サイクル3 青船貨 3327
サイクル4 青船貨 5142
サイクル5 青船貨 5160
サイクル6 青船貨 4545
サイクル7 青船貨 4461


ff00000147575




いっつも工房稼働初日はやる気上げで全部4時間だけで組んでるんですけど
やる気ってもしかして私が思ってるほど売り上げの倍率上がってないのかな?^^;
今度からやる気上げはほどほどにしてやってみようかなw





今期はじまってますが私の無人島の工房は
いつもサイクル1-2をおやすみにしてるので
今はお休みでーす^^


ff00000147580




今日は牧場と畑ちょこっと見て終わりにしまーす


ff00000147583




夜の牧場も素敵ですよーヾ(〃^∇^)ノ


ff00000147585




夜の海って海面がこんな風に白く見えるんですよねー@@


ff00000147586




なんか神秘的できれいですよね^^




自分の島で夜の海を眺めながらまったりも素敵です^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング