※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



ミニ・くじテンダーをやりにゴールドソーサーに行きまーすヾ(〃^∇^)ノ


ff00000148400




第3380回ミニ・くじテンダーに挑戦しまーす!


ff00000148401




最初8が出ました!


ff00000148405




Yの字に開けて


ff00000148406




123のみを含むラインを指定して開けると


ff00000148407




元が揃っていれば必ず123を引けまーす^^


ff00000148408




123を引いて11500MGPが当たりましたヾ(〃^∇^)ノ


ff00000148409




賞金が少し多いのはゴールドソーサー優待券を使っているからです
ミニ・くじテンダーの賞金もMGP獲得量+15%になるんです
お得なんで忘れなかったら事前に使うようにしています

ゴールドソーサー優待券は冒険者小隊の小隊任務の報酬でもらえます


ff00000148410




ミニ・くじテンダーで123を引けると
その日すっごいついてるような気がして
すっごい嬉しいんですよねー^^




毎日やってるんですけどたまーに123を引けると
めっちゃ嬉しくて一人でひゃっほーって言ってます^^




今日も当てられて嬉しー^^




やったー!!!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング