※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



極ダイヤウェポン捕獲作戦の野良の解除募集に行きましたーヾ(〃^∇^)ノ

マウントもカードももらってるので極ダイポンに行くのは趣味ですねw
極ダイヤウェポン捕獲作戦大好きなんです^^;


ff00000148525




そしたら宝箱からダイヤウェポン装甲片が出てロットしたら私に来ました( ≧∀≦)ノ

前貰った時は売っちゃったんですけどこれ何につかうのかなーって調べたら


ff00000148526




ダイヤモンド・バードのチョコボ装甲かダイヤウェポン・ディスプレイの調度品を
作れるんですねー!

せっかく甲冑師の秘伝書8巻もあって作れるし
甲冑師でダイヤモンド・バードのチョコボ装甲を作ってみることにしました!


ff00000148527




HQ不可なんでなんもかんがえる必要はないですねw
下地作業の後は模範作業するだけです^^;


ff00000148528




ダイヤモンド・バードのチョコボ装甲が出来ましたヾ(〃^∇^)ノ

自分で作ったので私の銘入りです^^


ff00000148529





ダイヤモンド・バードのチョコボ装甲はマケボ見てみたら
けっこー高かったですねー@@!
まー完全に趣味ですからね^^;


ff00000148530




さっそくダイヤモンド・バードを使ってみまーす


ff00000148531




バディのチョコボ装甲を3ヶ所ともダイヤモンド・バードします


ff00000148532




ダイヤモンド・バードのチョコボ装甲はこんな感じですねー^^


ff00000148533




ダイヤウェポンっぽくてかっこいいですね!

頭の先っていうか鼻の頭の辺が光ってるのがカッコイイです^^




極ダイヤウェポン捕獲作戦は漆黒時代に唯一行った普通の極なので
思い入れがあるのでダイヤモンド・バードのチョコボ装甲つけれて
すっごい嬉しいです^^




私のマイチョコボかっこよくなりましたー^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング