※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今日も少し無人島をやってみまーすヾ(〃^∇^)ノ


ff00000148980




私の無人島の工房はサイクル1-2はおやすみでーす

今日の17時までおやすみですねー^^


ff00000148985




私の無人島の島産品需要調査は今こんな感じでーす


ff00000148990
ff00000148991
ff00000148992
ff00000148993




工房稼働初日(サイクル3)が2022/12/1 17:00~ですね

工房稼働初日(サイクル3)のスケジューリングをしまーす


ff00000148985




明日美味しい物を調べます

明日に超供給不足になるのは、今日現在で供給不足+需要が大きく増加の産品です


ff00000148996




明日に超供給不足になる8時間産品が2つありますが
片方は普通ですが片方が人気ですねー

悩むことはないですね

明日は8時間の開拓工房のグロースフォーミュラが一番美味しいですね


ff00000149000




開拓工房のグロースフォーミュラの特性の薬品で一緒に組める候補を探します


ff00000149001




これも悩むことがないですね

4848で4時間の開拓工房の火薬が美味しくてちょうどいいです


ff00000149005
ff00000149006




工房稼働初日(サイクル3)は
開拓工房の火薬+開拓工房のグロースフォーミュラで4848に組みますね


ff00000149010
ff00000149011




材料も足りてますねー


ff00000149012




畑に行ったらアイルパースニップとアイルキャベツが出来ていましたヾ(〃^∇^)ノ


ff00000149015




アイルパースニップおっきくなって掘るのが楽しみー^^


ff00000149016




アイルキャベツもとってもおっきい玉が出来ていて美味しそー^^


ff00000149017




今日はここまででーす


ff00000149020




採れたてのキャベツって柔らかくて甘くって大好きなんです^^

よく採れたてキャベツ届けてもらうんですけど
料理趣味の私はメラメラ料理情熱が沸き上がって来て
甘いキャベツのお料理自分でも楽しみで
めっちゃテンション上がっちゃいますよね^^




おっきいキャベツゴロゴロいっぱい採れて嬉しーでーす^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング