※本ページはプロモーションが含まれています



こんにちはー^^



今日も無人島を少しやってみまーすヾ(〃^∇^)ノ

工房稼働3日目(サイクル5)の売り上げは青船貨5448でした^^


ff00000149670




今日の私の無人島の島産品需要調査はこんな感じでーす


ff00000149675
ff00000149676
ff00000149677
ff00000149678




工房稼働4日目(サイクル6)が出荷済み+生産中ですね


ff00000149680
ff00000149681




工房稼働4日目(サイクル6)のまだ生産に入ってないスケジュールで
より美味しいものがないか開拓工房の仙薬の特性の薬品と海産製品で
見てみます


ff00000149685




開拓工房の野菜ジュースより美味しいものはないですねー

工房稼働4日目(サイクル6)はこのままいきまーす


ff00000149686
ff00000149687




工房稼働5日目(サイクル7)が2022/12/5 17:00~ですね

工房稼働5日目(サイクル7)のスケジューリングをします


ff00000149690




明日に美味しくなるものを調べます


ff00000149695
ff00000149696




明日は2パターン美味しい組み合わせがあって
どっちが美味しいかは私には分からないですねw

全部の使う産品が上の2つのソート内に入ってるので
ぱっと見で分かるので嬉しいですね^^

体感的には同じようなもんだと思います
必要材料を見たりして好きな方でいいと思います




先ず4時間の開拓工房のパースニップサラダと
6時間の開拓工房のオニオンスープで組むパターンです


ff00000149700
ff00000149701




明日には両方とも超供給不足にはなりますが
46464で組みたいと思うので
さすがに3工房3回目になると供給不足に下がると思います

下がらなければこっちの方が美味しいって分かるんですけど
最後で供給不足に下がるので
もう1つの候補と同じくらいになっちゃうんじゃないかと思います


ff00000149705
ff00000149706
ff00000149707




もう1つのパターンは6時間の開拓工房のパンプキンプディングと
6時間の開拓工房のキャラメルで組むパターンです


ff00000149710
ff00000149711




6666は両方美味しくないとあんまり売り上げが行かないんですけど
今回は両方とも大人気+供給不足なんで6666でも美味しいと思います

でも大人気+超供給不足ではないんで
やる気+35とはいえ5千はいかないんじゃないかなー


ff00000149715
ff00000149716
ff00000149717




この2つのパターンはどっちが美味しいかは私には分かりません
上に書きましたが3回使う時は3回目はさすがに自分の生産分で
供給が増えて同日内でも下がっちゃいます

あと大人気+供給不足と人気+超供給不足は体感的に私的には同じと思っているので
前にExcelの表でどっちがこの数字になるっていうのを見たことありますけど
私は工房はぱっと見だけで毎日5~10分で終わらして
時間かけないのがいいって思ってるのでそこまで調べる気はないです^^;




なんで私的にはどっちでもいいって感じですが
もし46464の4時間の3回目が超供給不足から供給不足に落ちなければ
最初の46464のパターンの方が高いと思うんで
最初の46464のパターンで私はやろうと思います



たぶんどっちも変わらないっすよ^^;
オニオンって青船貨で種買うんでそれ考えたら6666のがいいかもですよw
てきとーでーす(≧▽≦)






とゆーわけで今日の無人島はおしまいでーす^^


ff00000149720




牧場に行ったら羊さんもこもこいっぱいいる後ろに
ウソウソの泉が見えて
そのさらに後ろにきれいな海の水平線が見えて
とっても素敵でうっとりしちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ


ff00000149725




ウソウソの泉ここに作って良かったなー^^




最初は温泉大好きな私はここに温泉小屋を移築しようかと思ったんだけど
無人島の温泉小屋って屋根あってなんか室内感がするんで
眺望なくてもいいかーって思って
ウソウソの泉は海の見えるここになってます^^




ウソウソの泉って見てると和むんで作ってよかったー^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF14ランキング