※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000077
ff0000000078



こんにちはー^^

園芸士のレベル15のクラスクエスト 私利私欲の報い をやったんですけど
ただのマージョラム10個かと思ったらなんとHQ品のみ10個でした@@;
どやって採るんだ??って思ったらリーフターンっていう覚えたてのスキルが
HQ獲得率を10%上げてくれるスキルだったんです
草刈場で採集する度にリーフターン使って採るんですけど
そうするとGPが枯渇するんですよ^^;
リーフターンはGPを100消費するスキルなんで
GPが100以上に回復するのを待ってから
リーフターン使って採集する感じで頑張りました!

戻って納品後にフフチャに会って話したら
今回の依頼大変じゃありませんでしたか?って言ってくるんですよ
どんぴしゃ私が思ってたことズバリ言われたーって思ってたら
識質力やHQ獲得率やGPとかって装備で改善できるっていう
説明が続きました!
なるほどー@@
それを理解してもらうためのクラスクエストだったのですねー@@
勉強になるクラスクエストだー!

試行錯誤で頑張って採ってたらもうレベル20になっちゃいましたw
速いですね^^;

ちょっと装備とかどうしていいのかイマイチ分からんけど
がんばりまーすヾ(〃^∇^)ノ


(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.