※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000168




こんにちはー^^

南ザナラーンのリトルアラミゴで聞き込みをしていたら
腕立て伏せをやってる人がいました!
私は美容目的の一環でランニングの他に
腕立て伏せとか腹筋とか背筋の運動やってますけど
腕立て伏せって回数やってもあんまり筋力とかつかないのが
女性にとっては大事かもなんです

ある程度トレーニングはしてぷよぷよな肌とか嫌なんで
ある程度筋力とかはつけたいんですけど
男性みたいにムキムキになりたくはないんですよね
あくまで必要最低限に鍛えられた細い腕がいいんです
男性から見たら調子いいこと言ってるなーって思うかもしれないですけど
スポーツとかやってない人の女性のトレーニングって
美容目的なんでそうゆうもんなんですよね^^;
最低限の負荷だけで必要以上の負荷をかけて筋肉がつきすぐないようにします
なんで腕立て伏せとかは女性でも親近感あるっていうか
毎日やってますねー

この人は兵士っていうか軍人じゃないかもだけど
リトルアラミゴの兵隊さんではあると思うんで
体鍛えてなんぼってのはあると思いますよね
現場の軍人さんって士官や事務方とかじゃなかったら
筋肉ムキムキのひとが多いですもんね!

今までMMOいくつかやりましたけど
腕立て伏せやってる人って記憶がなかったので
FFで腕立て伏せ頑張ってる人に出会えて
ちょっと感動しちゃいました!

がんばれーヾ(〃^∇^)ノ


(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.