※本ページはプロモーションが含まれています






ff0000000211
ff0000000212
ff0000000213





こんにちはー^^


メインシナリオが進んでストーンヴィジルに行ってきました
レベル41のIDなんですけど、白魔道士がまだ40だったもんで
BB(死者の宮殿)B51~B60をやってレベル41にしてから行きました
ちなみにBBのB51~B60は見たら死ぬMOB?で私は2回死んで
蘇生してもらいました^^; こわこわw


さてさてストーンヴィジルです!

なんかですね・・道中に目の前に舞い降りてきて
炎吐く範囲やってくるんですよw
全員被弾してHP減るんでPT回復ですね@@;
ちょっと焦ります@@;

1NMはチョドーユドーです
フレイムブレスって言って前方扇形範囲に炎吐くんです
けっこう早くくるんでコワコワですね@@;
スイングは端に行ってやっぱ扇形の範囲です
頑張って避けました
てかみんな上手いですね!

2NMはコシュチェイです
一番ヘイトある人に毒つくんで解除ですね
タイフーンっていう竜巻打ってくるんですけど
これ当たると持続ダメもらっちゃうみたいで大変
ドラゴンが出てくるんですけど倒せないんですね@@;
スノウフォールって言って定期的に全体範囲してくるんで
やっぱPT回復です
ストーンヴィジルはPTの回復が役に立つIDですね

ラスボスはイスケビンドです
カータライズっていう帯状に床が白くなるの打ってくるんですけど
帯の幅が広いw
円のダメ床避けるのも楽しい^^
このボス戦面白かったですね
ヒラやり甲斐があって楽しいです

がんばりましたー!!!
わーわーヾ(〃^∇^)ノ



(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.