※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000229





こんにちはー^^


幻術士の討伐手帳みたいのけっこー好きで
やってないの廻ってたんですけど
幻術士の討伐手帳の最後に載ってるIIコホルス・ヴァンガードが
もう生物ですらなくって完全にこれロボットですよねw

私はFF14って始めたばっかりで
まだちょこっとしかやってないから分かんないですけど
人型もそうですし、こういうロボットとか出てくるのって
なんかFFっぽいなーって思ってしまいます

なのでIIコホルス・ヴァンガードめっちゃ強そうで焦ったけど
意外と周りの人型のMOBと連携もしてなくて離れてたし
なんとかなりましたねー^^
ここに来るまで2回ゲートみたいな門くぐってきましたよw
そのうちメインシナリオとかでも出てくるのかな?
こわこわ@@;
こういうえっとなんていうのかな・・崩壊3rdっぽい世界観も私は好きです
崩壊3rdっていうよりどっちかっていうと
スターウォーズっぽいんかな?

私FFのメインシナリオみたいなストーリーも好きですけど
基本的にコツコツ頑張って報われるゲーム好きです
子供の頃とか女のコなのにMMOじゃないRPGとか
けっこうやりましたしねw
なんかレベ上げのためにひたすらスライムとかMOBを倒し続けて
レベ上げしてとか言うRPG好きでしたよ
現実世界の仕事や生活でもそうですがコツコツやって報われる
スタイルが好きなんですね
だからFFの数あるコンテンツの中でも
こういう討伐手帳みたいなのけっこう好きなんですね^^;
頑張ってもあんまり報われないことはやらないかなー
ゲームでもコツコツやって報われないのはあんまやらなくなっちゃいますね


とゆーわけでいま幻術士の討伐手帳R5が
もうちょっとで終わる感じですけど
まー時間ある時にでもコツコツ頑張りまーす


わーヾ(〃^∇^)ノ



(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.