※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000233




こんにちはー^^


最近なんか討伐手帳をコンプしたくて頑張ってたんですけど
幻術士の討伐手帳をR5までコンプしましたーヾ(〃^∇^)ノ
これで幻術士の討伐手帳は全部なのかな?

白魔道士になってまだレベル45なもんで
R5の後半は自分よりもレベル高いのばっかできつかったけど
なんとか頑張ってクリアできました^^

あっちこっち移動するのも大変でお金もかかるんで
メインシナリオとかジョブクエストのついでに廻りました
白魔道士のレベル45のジョブクエストで
北ザナラーンからモードゥナって所に初めて行ったんですけど
モードゥナに入った所がロボットと人型ばっかのとこで
ここが一番きつかったですねー@@;

ドキドキでしたけど楽しかったです^^;

なんか討伐途中頑張るぞー!って感じで
他そっちのけで討伐手帳ばっかやってましたw
FF14はいろんな遊ぶのがあって面白いです!

幻術士の討伐手帳今出てるのが全部ならコンプできて嬉しいです^^
わーわー!



(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.