※本ページはプロモーションが含まれています

ff0000000403




こんにちはー^^


白魔のリテイナーさんがレベル60になって
新しく出たリテイナーベンチャーG19の必要ILが170だったもんで
左側の装備(武器、頭、胴、手、帯、脚、足)を
IL220~255の安い装備に変えてみたんですけど
なんか見た感じすごう素敵なコーディネートかなーって思って@@!

茶色で統一された感じなのすごい上品で素敵だし
けっこう肌をしっかり覆う感じの衣装なんだけど
腕と脚はちょい見せでしっかり出してるとこが
フェミニンな感じがして私好みかなーって^^
肘近辺の腕だけと脚は絶対領域だけ出してるのって
なんかすごいイイ感じの魅せ方で素敵じゃないですか?
またブラウンっていうのがすごい似合ってていいのかもしれませんね^^
たまたまなのかな
ブラウンで色を統一できたのポイント大きいですよね!

リテイナーさんは今は自分でしか見れないのがちょっと残念ですけど
自分のキャラは今はガーロンド装備のままなんで
他の一般装備を試着じゃなくて実際に着せて
楽しめるのリテイナーさんならではの楽しみ方だなーって
思っちゃってちょっと得した気分です

これで平地探索G19出そうと思いまーす!
頑張ってきてねーヾ(〃^∇^)ノ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.